カテゴリー
エジプト記 中東・北アフリカ

2000/08/19(木) 沈没

昔のコンテンツを復刻してますの不備もあるかと思いますので、ご了承ください。

[slide_tama path=/2000/egypt/pic prefiximg=img_ photo_num=136  start=52 end=57]

10時に目が覚めたが、体のあちこちが筋肉痛だ。日本だったら新聞を読んだり、テレビをみたり、はたまたメールを読むかもしれないけど。ここにはそんな物はない。かろうじて、どっかからもらってきた日本の本がある。その本を読み、昼寝をしているとあっという間に1日が過ぎていく。
今日の晩飯はクリームシチューだ。今晩は手伝だった。手伝うと、洗い物じゃんけんをしなくてもよくなる。リストランテ・アモーレはイタリアンだといっているけど、出てくるものは昔給食で食べた物ばかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください